« Twitterを表示した。 | Main | ちょっとテスト »

November 23, 2011

天高く馬肥ゆ日々

11月に毎年更新するのは、
毎年ここら辺のみわりと余裕がある事に
2年半ぐらいで気づいた今日この頃。

とはいえ年月が自宅インフラとカルチャーレベルを
徐々に押し上げてきてはいるので、そろそろ
もろもろを再開する方向で、とは思っております。

ただ仕事に対する希望のようはものはほぼ潰えて
しまっているので、そこら辺だらだらやってしまうよりか
厳しい形を選択するほうが良いんじゃないかと現時点では7割ぐらい。

一部の方々に義があるので、そこらへんのバリアを超えたら
まあ感情にまかせて飛び出すのも悪くないかなとも。

こういうの見るとますますねー。

|

« Twitterを表示した。 | Main | ちょっとテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/53313507

Listed below are links to weblogs that reference 天高く馬肥ゆ日々:

« Twitterを表示した。 | Main | ちょっとテスト »