« 新幹線の中から | Main | そして2週間 »

July 13, 2009

そんわけで埼玉

Cimg0006
主に広い新居を自慢するための画像。今、開梱真っ最中でもうぐちゃぐちゃなのでそれは見せられないよ!

 とにかく思ったことは一人暮らしをしてる人はみんな偉いなあ、という事でとにかく生活雑貨を買い揃えるのに二日間ひたすら奔走。窓3つもあるから都合カーテン6枚とか出費がかさむかさむ。その他あれがないやらこれは後でもいいんじゃねえかとかそういう落ち着きのない状態でうっかりしてたら寝てたり、5時に起きたりとかかなり面白い状態。

 昨日は溢れんばかりの寂寥感に苛まれていたんだけど、今日ネット繋がったらもう全然。なんかこれ絶対横文字の病気だとか思った。

 なんとか適応出来かけてるので、明日またちびちび買い揃えてなんとかしていきたい所存。とりあえず明日は必要書類作成の関係で秋葉原まで行くので無線ルーターとか買って帰んべ。それよかメシ食うテーブルがないのが目下の大問題のような気がしないでもない。

|

« 新幹線の中から | Main | そして2週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/45625238

Listed below are links to weblogs that reference そんわけで埼玉:

« 新幹線の中から | Main | そして2週間 »