« そして2週間 | Main | なんだかそれなりに生きている報告 »

July 28, 2009

地元愛

 
通勤で否応なしに毎日乗ってるわけなんだけど、最初の一週間ほぼ毎日人身事故だったのにはさすがに東京砂漠の厳しさを痛感したり、あと帰りの時間がちょうど本川越行きの終電とぶつかる事が多くて(新所沢行きの終電はまだあるんだけど10分以上待つのがアレなんで乗ってしまう)、絵に書いたような酔いつぶれ方をしている人をひたすら見れるたりするのが西武新宿線。

 いっぺんだけ特急乗ったけど、意外と早くない。

 
マンションがケーブルテレビなんだけど、どれがてれ玉なのかよくわかんなくて、最初地元の情報ばっか流してるからこれがそうかなあと思ったら所沢チャンネルとかそんな感じのもっとローカルなアレだったとかどうでも良い話。基本的にまだチャンネル把握できてない。

|

« そして2週間 | Main | なんだかそれなりに生きている報告 »

Comments

お久しぶりで
引越したのな

http://www.inudge.net/papaya-themes/hobnox2007/noxtool/nudge/nudge.swf

tone matrixの新verが
良過ぎるので告知しにきた

Posted by: snw | October 18, 2009 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/45770446

Listed below are links to weblogs that reference 地元愛:

« そして2週間 | Main | なんだかそれなりに生きている報告 »