« だからたまに休憩しちゃうんです | Main | 踊り疲れたディスコの帰り »

May 08, 2009

PS12

 巣鴨の人あらため代々木の人からPS3をあげるよ!というメールが来てたので、あれ「2」じゃね、とか思いつつも勘違いしてるのならそのまま頂いてしまえしめしめウヒヒとかそんな事を思うはずもなく、ただマジックで3とか書くような事をする人でもないので(したところで自己嫌悪で死ぬと思うので)まあ期待せずに適当に待ってたらコレ。

0508

 とまあそうとうライトなゲームユーザーでも気づくと思いますが、PS2はPSの下位互換があるわけで上にのっかってるのは丸ごといらない機械だったりするですよ。昔手元にあったPSをPS2購入の際に当時交流の深かったようへい君に上げたことをしみじみ思い出しながら、どうすんだよコレですよ。

 で、適当に処分してもいいという許可を一応とったので、このブログを応援してくれている人(主に女子中学生)1名様にプレゼント!プレイステーション本体です。PS-ONEですらないです。96年に八尾で購入されたものみたいです。コントローラー二つ付き!たぶん完動品!そんな感じで、欲しい人はraita@dorotiwa.comの「プレステください」係りまで。

締切りは5月の17日の11時まで。そして11時からの放送オルグにて当選者発表という感じで、何このきっちりした企画。どっちゃにせよ希望者はいないだろうけど。そんなんでよければ。

|

« だからたまに休憩しちゃうんです | Main | 踊り疲れたディスコの帰り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/44941792

Listed below are links to weblogs that reference PS12:

« だからたまに休憩しちゃうんです | Main | 踊り疲れたディスコの帰り »