« シヴュラ急募 | Main | PS12 »

April 30, 2009

だからたまに休憩しちゃうんです

 4月は概ね飲んでた記憶しかない感じでエンジンかからないままそのまま墜落すんじゃないのかという不安に苛まれながら寝起きが割と悪い日々。ただいろいろと吸収はしまくってる気はするんで机に向かえば早いんじゃないのかというファンタジーにつつまれつつ机には向かいません。

 花粉症がひどいっていうか頭痛にまで発展したので耳鼻科行ったら蓄膿と言われる。とりあえず3ヶ月ぐらい投薬、通院で様子見て無理なら手術とか言われた。オペですよオペ。生誕時以降入院の経験がないのでそれはそれでちょっと悪くないとか楽観してるからこんなザマに。

 4月なのでなにか新しいことはじめなくっちゃっとワンルームディスコ聞いたら思ったのでlenovoのネットブック購入。CRTの放熱+謎のブルースクリーンに悩まされるデスクトップの買い替えはひとまず置いといて当面のネット環境はこっちでなんとか。日記の更新頻度も上がるよ!たぶん。最終的にはララミーの更新もこっちに移したい感じ。とりあえずMS製のマウス到着待ち。

 まんがに関してはまた後日。とりあえずこの後、たけくまさんのイベント行って来ます。たぶん書けないことが多いだろうから書かないけど。

 そいえば昨日のなんば界隈の書店さん達との鍋パーティで忍たまの同人界隈の人気に関して完全に網羅出来てる方からお話を聞けてもんすごい勉強になった。その他女性向けの動向を完全に俯瞰しておられたので先生と呼ばせて頂きたい勢い。

 5月は原稿に専念!と思ってたんだけど10日ぐらいまでわりと飲み倒すっぽい。各位今晩ぐらいにメール行きますんでよろしく。

|

« シヴュラ急募 | Main | PS12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/44845318

Listed below are links to weblogs that reference だからたまに休憩しちゃうんです:

« シヴュラ急募 | Main | PS12 »