« April 16, 2009 | Main | April 30, 2009 »

April 19, 2009

シヴュラ急募

 金曜にウメさんとるかさんと飲んでたのだけど、夏コミ合わせのシムーン合同誌の集まりが去年に比べて弱いみたいでどうしようかーあんま需要ないのかー(あとの話題は主に「シンケンジャーが面白い」)みたいな感じで、さわりのネームを組み立ててる俺としてはこれは如何ともしがたいので宮国の敗戦以降、野に下ってるシヴュラのみなさんでなんか出来るよとか(まあ紙媒体なのでそこに収まる方向で)言う人がいたら是非こちらまで。なんかこういうのの素敵な告知媒体とかないのかしら。

 まあ取りあえず参加希望じゃなくてもとりあえず読みたいから是非がんばってくださいとか、モンハンばっかりやってないできちんと更新してくださいとかもウメさんとこまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 16, 2009 | Main | April 30, 2009 »