« March 26, 2009 | Main | March 31, 2009 »

March 27, 2009

4月に向けて

 やべえ週末まであと2日あるのにもう棚のキャパシティはゼロよ!とりあえず明日のスクエニの棚を作ったあたりで意識がいったりきたりだったので、9時過ぎに切り上げてブルクでドラゴンボール。おもしろいと言おうとおもえば言えるしつまらないと言えばそう言える感じ。結果はララミーで。そのうち。

 某忍者っぽいのの新刊が来月出るみたいなんで、んー、これは仕掛けてみたほうがいいかもなあ(45巻なのに)とか思い立ったが即電話。とりあえず現状はなんとなく把握してるけど、そういった方面へのアプローチ云々はまったくなので、みたいな感じ。ただ受け流された感じじゃなくて手ごたえはあったんでちょっと連絡とりつつがんばりたい。

 夕方過ぎ頃、某成年系版元の人といろいろとエロマンガ界隈の話とか。ついにアノ人の単行本は出るんですか?出ないんですか?フルカラーでA3ですか?(ありえません)とか聞くもはぐらかされる。あと上藤先生には手塚治虫文化賞をあげたほうがいいんじゃないかとかそんな話をする。

 『ゆゆ式』買ってきたー。まとめて読むとまた違うのかも。とりあえず頭からガス抜いて読もう。土曜にPOPつけれたらいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 26, 2009 | Main | March 31, 2009 »