« March 24, 2009 | Main | March 27, 2009 »

March 26, 2009

馬車馬

 年度末を「ねんどまつ」と書くとちょっと可愛いけど楽になるはずもなく毎日死にそうです。新刊が多いのと、4月アニメぶんがどっさり来ると眼球の奥が痛くなったりもうよくわかんない。そりゃ店内にハト入ってくるっつーの。地下なのに。とりあえず日記は隔日なら確実に書けるとか何コレうめぇ。超ウケル!

 昨晩はバイト先の若者のプチ送別会、ただ来月も適当に飲んでダベる気がするのであんまりそこら辺はどうでも良い感じで。ただ疲れてたのであんまり何言ってるかよくわからなかったけどみのりんと亜美ちゃんが仲直りしたところで俺のとらドラは終わったとかそんな感じ。

 なんか今月の角川の新刊は分割で来たり、月曜に出たり変則的。『あつまれ!ガンダムきのこ味』の配本が少なすぎて死にそう。あと『ファミ通町内会 二丁目』、やっぱりおもろすぎる。5ページぐらいしかまだ読んでないけどその時点でもう笑い死にそう。そんぐらいかなあ。あとは明日発売の『ゆゆ式』、もう何処でも話題になってる感じなんで今更言うまでもないんだけど、"萌え4コマ"というくくりではあるんだけど何故か不思議と他とまったく違う魅力に満ちている作品なので感受性に自身のある人はゼヒ。周波数が違ってたらスマン。

 あ、まんがライフの『ゆるめいつ』増刊号はsaxyunファンブックとしてみんな買っとくと良いよ。なんか献本来てビビったんだけど、見たら載ってた俺。詳細は見たら載ってる。あと誰も気づいてくれないから言うけど、どっかのオビに載ってる。よし、この二つを持ってCOMIC ZINで雇ってくださいとか言いに行こう。夏コミの帰りとかに。

 『Re:MIKUS』アマゾネさんから届いてたのを今聞きながら書いてるんだけど、1曲目の『ファインダー』から心地良くてイキかけた(流行ってるから言ってみた)。今週末の京都のMUSIC COMMUNICATIONふらふらと行くつもりなんでまた素敵な音源に出会えればいいなあ、とか。

 ララミー放置しすぎなんで今からちょっとスケジュール更新しつつ、明日見る映画を考える。DBかワルキューレの2択なんだけど。とりあえず最終の上映時間までに仕事が片付けばいいなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 24, 2009 | Main | March 27, 2009 »