« March 6, 2009 | Main | March 24, 2009 »

March 21, 2009

日記を毎日書くクエスト

自分に課したものの酔った勢いで書いてるのでまあ話半分で。

晴れてると朝起きる前から鼻が詰まってるので非常にダウン起床。前の晩あんだけフロワロ踏んだのに!だから寝不足なのに!(自業自得)しかしヒーラーがいないと即死攻撃でやめるタイミングがつかめるのでこれは重要だと朝4時ぐらいに思って落ちた記憶しかない。

ハガレンの重版巻きに殺意を感じつつ、でも返すのもアレなので明日どっかにしまうスキル発動でしまえる予定。『FATALIZER』の重版オビがひどい事になってた、なにやってんすかSさん。MFのまりあほりっく4巻の巻末といい顔の知ってる人が突然出てくると吹く。

『放課後プレイ』の重版ぶんも来てたので、これみよがしに『どみなのド!』と併売。ドSコーナー完成。ちょっとも少し商品増やしていく予定。レジ売ってたら、某先生(先月のリュウコミックスの押してたやつの)が来店。妙齢のお嬢さんだったので、「なんでリュウだったんですか?」とか、都心ではなくて地元で描いてるとのことなんで「それにしては都会の感じがする」とか一方的に喋りまくる。よく考えるとそれって「田舎っぽくないですよね」といってるようなもんで後から失礼ぶっこいてたんじゃないかと頭抱える。とりあえず応援してますとは心から伝えてみたけど伝わったかどうか。ここら辺もう少し落ち着いてしゃべれるおっさんになりたい。

てきとうに全部明日に投げて撤収して、野田までとんさん達と鍋に。ビールに飢えていたのでわりと幸せな瞬間。「『秒速5センチメートル』はきもいけど俺は好きだ」とか、あといつものように『プリキュアのEDが良い』とかそんな感じから小川一水がすげえよいというオススメを頂いたので買い物リストに入れておく。積んでる文庫はひとまず見ない感じで。

このあと風呂はいってララミー作って、4時までセブンスドラゴン。いや明日投げた仕事量半端ないから3時までにしとこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 6, 2009 | Main | March 24, 2009 »