« February 16, 2009 | Main | March 2, 2009 »

February 20, 2009

ここんとこのまんがの話

 とりあえず今日発売のリュウコミックス『まんがの作り方』だけはそれなりに押しておこうとか思いつつもやっぱそれなりに人選ぶかなあとか棚作って帰ってきて今思うことじゃねえなあと。まあ大好きなんだからこれは仕方ない。『木造迷宮2』は今回はほっといても手放しで売れていくと踏んでるたぶん。ヤイさんが可憐すぎて生きているのがつらい。

 『放課後プレイ』は再入荷ぶん瞬殺。かといってそれそういう界隈みたいにたくさん入ってるわけじゃないのでどこまで売れるのかはよくわかんない。次の入荷もわかんない。角川系ではよくあること。

 『キルミーベイベー』はおそらく今週中には再入荷すると思います。不安になったんで『はるみねーしょん』の入荷数を増やしました。たぶんディスプレイそれなりに凝る予定。

 『ミツバチのキス』、押せばぼちぼち出てくれたんでしばらく展開し続けてみようかと。描画が素晴らしいんでそこらへん伝わればいいなあ。アクションコミックスは来月の『中央線ドロップス』あたりもちょっと注目。アクションコミックスはここにきてちょっと加速している感が。

 自担当外では『PRIZONA6』『最強魔法少女あきら』『文化部をいくつか』あたりを青田買い。まだ読んでない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 16, 2009 | Main | March 2, 2009 »