« January 31, 2009 | Main | February 8, 2009 »

February 06, 2009

最近の音源

巡音さんはレンっぽい、と思うのばっかだったんだけど
まあこれで打ち砕かれた。

すげえ。

楽曲的には

これが一番好き。切ないメロディーラインに一見アホみたいな歌詞、でも実は、名曲。


おしゃれわP。大須のわP屋いきてえ。

以下一般音源

サカナクション/シンシロ
http://jp.myspace.com/sakanaction
ヘビーローテーションで『セントレイ』聞いてた時はそうでもなかったんだけど、アルバム全曲紹介で『ネイティブダンサー』聞いて落ちた。

metalmouse/boscage
http://www.myspace.com/metalmouser
ずいぶん久々にCD見かけたもんだからついつい視聴したらやっぱ良すぎるんでやんの。2/14のカーマの岩盤ナイトでライブあるんかあ…。Sonny Jで混みそうだなあ。

あとノーマン・クックの『THE BPA』と電気のニューシングル
は今んとこ保留。たぶんそのうち買う。

んー、まんまジョイ・ディヴィジョン感なWhite Lies、今聞いたらわりとグッと来たのでこれも買っとくか。まったり気味がじんわり響くのが最近よく聞く傾向。ちょっとマズい気はしてる。3月のチャットモンチーのアルバムから本気出す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 31, 2009 | Main | February 8, 2009 »