« January 9, 2009 | Main | January 13, 2009 »

January 11, 2009

09新年会(3つめ)

 てことで溜まってる仕事おおまか放り投げて、野田のふくみ屋でとんさんたちと新年会。昼食べるヒマがなかったのでバクバク野菜を食べまくる。むしろ野菜鍋だった気がするけど出汁がスパイシーでベジタブルと大変相性が良かったのでなんかそれで満足というか。

 とりあえず『がらくたストリート』がべらぼうに面白い事を言おうと思ってたら、先にとんさんの口をついて出た(壮絶にタイトル間違ってたけど)ので何この念レス状態。とりあえず「それ町」と並べてオススメしたいんだけどベクトルはまったく逆。ただここんとこ読んだぶんではダントツで素敵だったのでそれっぽい漫画が好きな人は是非。個人的には水の表現が素敵だなあとか。あと女子が軒並み可愛いのはさすがというか。その他もろもろ琴線に触れる部分はあると思うんでとりあえず買ったら良いと思うよ。

 あと著者サイトに張られてるリンクからするとジャンルはモダンジャズらしいぜ!なんかそれで会ってる気がする。とりあえずしばらく展開し続ける、手書きPOPを早急になんとか。幻冬舎嫌いだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 9, 2009 | Main | January 13, 2009 »