« January 8, 2009 | Main | January 11, 2009 »

January 09, 2009

あたらしい鞄

090109

 つつむほうが「鞄」でばけるほうが「靴」ね。いつも迷うけどこの機会に覚えてみような、そんなん。まあよく「穴あいてますよね」とは言われてたんだけど、どうにもしっくり来るのがなくて(というか現状使ってるやつが好きすぎた)まあ色々探しては見たものの、その現行の鞄を買った梅田ロフトにはもう同じものがなかった。

 信三郎帆布あたりなら似たようなのが見つかりそうだなあとか思いつつもなかなか京都まで出向くタイミングもないので(イベントで結構いくけれども日曜は定休日だったりするんで)、そんなこんなでよくよく鞄を見ると「NATURE DANCE」という消えかけの文字が。そんなこんなで検索能力を駆使して見つけた須田帆布。ちょっと嬉しくなって即効注文ですよ、そして届きましたニューバッグ(写真左)。相変わらず素敵だ。ポケットも増えて素敵だ。明日から少し楽しい。

 
 4期視聴!そうよ大喜びしてるのよ。トラックをバックしてしまうぐらい。外見上変わらないんだけど演出がいい具合に淡々としていた感が素敵だと(由乃立ち上がる→つられて志摩子も立ち上がる、とことか)、あと単に動いてる祐巳瞳が見れるだけでだいたいOK。さあトレジャーがんばるべ。まだ何にもできてないけど。

 オトナアニメvol.11、ヤマカンの『スカイ・クロラ』『ポニョ』評がなかなか、しかしその後のページのウエダの「思春期何でヌいたかで男の一生はキマる!!!」で全部台無し(良い意味で)。いやどっかそろそろまじめにエロアニメ特集を組むべきだ。G-Typeとかそういうガチじゃない媒体で。クイック・ジャパンでも良いから(コンテニューはちょっと違う気がする)

 てか冬コミのウエダの新刊はマリみて新撰組本の新刊だったのか!また中古屋巡りをしなければ…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 8, 2009 | Main | January 11, 2009 »