« December 31, 2008 | Main | January 9, 2009 »

January 08, 2009

今年はモアベターよ

 まあ冬コミで買って来たHMOの人のアルバムがすこぶる格好良いかわいいでテンション上がってたんだけど、昨晩の『君に胸キュン』で完全になんか来た。基本的に女の子が歌うと素敵な素材なんよね。それをオッサン3人がやってるだけで。そう考えると電気の楽曲なんかも女子が歌えば可愛いのか。『電気ビリビリ』とか。いや引くわ。

 ともかくオーケンの次はYMOですか新房監督。ただ関西では『とらドラ!』と5分被ってたりすんのなんとかしてください。

 

 そんな『まりあ†ほりっく』ですが画伯と沢城寮長が神がかってたのでそこら辺見所、あとは心理描写のデフォルメが最初ちょっとしんどかったんだけどだいぶ慣れた(本音と建前が入れ替わる演出の為には必要なんだなあとか)やとこさ4巻読んだんだけど、最後の青木さんとこで吹いた。今度青木さん来たら(年2回ぐらいしか会わないけど)そこんとこ突っ込んどこう。

 あとはトレジャー作業でも少し潜伏。実はちょっとした伏線、という程でもないんだけどエントリー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 31, 2008 | Main | January 9, 2009 »