« November 2, 2008 | Main | December 5, 2008 »

November 18, 2008

ポルトフィーバー

081118

 騎手が重いなら振り落とせばいいじゃない。まさに正論。まさにお嬢様。

 3コーナー曲がりそこねたあたりで「べっ、別に間違ったわけじゃないんだからねっ、ハンデあげただけなんだから」と大外から強襲するあたりでもう馬券云々じゃなくてみんな魅了されてたね。

 このスター馬の前では逃げで見せ場を作ったコスモプラチナ(次女)、スーパールーキーを背に期待を集めたビエンナーレ(長女)、14番人気で4着に飛び込んだマイネレーツェル(四女)、上がり時計は一番だったアルコセニョーラ(三女)の4姉妹もまったくもって形無しでした。

 ここから伸びてウォッカ、ダスカを打倒する存在になってくれればまた燃える。ダート同様、牝馬も面白いなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2, 2008 | Main | December 5, 2008 »