« October 27, 2008 | Main | November 18, 2008 »

November 02, 2008

プリンタが壊れる

081102
 昨晩まあ脱稿!よし刷るぜ~超刷るぜ~、と思ったらプリンタの挙動が怪しい。てかプリンタヘッドがやばいとか言われたので、外そうと思ったら外せない。しかたないのでトランザムを発動させたらバキっていって折れちゃった。世の中の歪みに介入するってのはこういう事なのね。

 てなわけで今日はバイト明けでヨドバシでプリンタ新調、帰って即セッティング、超刷って製本済んでジャストナウ。結婚資金に溜めておいたヨドバシのポイントを総動員して(だいたい5000円ぐらい)なんとかなりました。原稿に関しては某氏の協力あってですが、それは当日手にとってのお楽しみというか、たぶんみんな謎のまま。

 とりあえず前のプリンタのインクが余りまくってヘコんでるので、ピクサスの560i互換のインクが欲しい人は電報とか犬笛とかで。

 明日は京都で、翌日は園田競馬場、またその次の日はなんばハッチで電気のライヴです。久々に羽を伸ばしてそのまま飛んで行きたい気分です。小豆島あたりに。

 あと冬コミ受かりました。描くぜ~超描くぜ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 27, 2008 | Main | November 18, 2008 »