« モルツ片手にイスから落ちる秋 | Main | 履歴書を10年ぶりぐらいに書く »

October 18, 2008

秋の華 マイネ・ツライネ・トナリニユキチャン

 そんなわけでステイゴールド産駒スレとか見てると、白すぎて驚くんじゃないかとか、反射で目がやられるんじゃないかとか、ホワイトバランスが狂うんじゃないかとか言われてますが(一部勝手に捏造しました)、それでもマイネレーツェル一拓。だから梅田WINS組には単複ぐらいしか選択肢がないんだってば。

 朝早起きしてリーブルまで『グレンラガン』見に行って、やっぱアニキは最高だなあ、よし今日もがんばるぞ!で帰ってきて夕方まで寝てるってどういう事。そして晩眠れないってどこの犬?

 ひさびさにふらふらとランキング界隈みてたらNovoiskiの新作来てた。

これで岩盤いけないぶんまで踊ったのでわりと満足。音ひっこぬいてプレイヤーに入れとくか。

 あともっさばフォークトロニカ

 北欧で雪に埋もれて死ぬ間際に聞こえてきたら人生が完成する気がする。

|

« モルツ片手にイスから落ちる秋 | Main | 履歴書を10年ぶりぐらいに書く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/42822581

Listed below are links to weblogs that reference 秋の華 マイネ・ツライネ・トナリニユキチャン:

« モルツ片手にイスから落ちる秋 | Main | 履歴書を10年ぶりぐらいに書く »