« October 23, 2008 | Main | November 2, 2008 »

October 27, 2008

エンター・ザ・ドラゴン

 そんなんで上がり時計はフローテーションのが上なんだけど映像見たら最後にも一回突き放してんのよね。強い馬だ、変な名前なのに。何が書きたかったかというと下のエントリでフローテーションじゃね?とか書いたんだけど肝心のシゲルさんが父譲りの大舞台ダメダメモード発動で3コーナー以降見かけなかったあたりで超残念。

 かといってまったくのボウズかと思えばそうでもなくて、一通り考えた後によく馬柱見直してみると1番ナムラクレセントがヤマニンセラフィム産駒とかちょっとテンション上がったので(ローマンエンパイアまだ現役で地方走ってんのにかたや産駒がクラシックというのが胸キュン)、がんばれ馬券100円とオーケンとのワイド100円をゲットだぜ。

 これ全部来週のドリームジャーニーにぶちこんでまた残念な気分に。ゴールドがまったくステイしてくれないのね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 23, 2008 | Main | November 2, 2008 »