« October 22, 2008 | Main | October 27, 2008 »

October 23, 2008

怒りのクリサンセマム

 シゲルフセルトの単複以外考えてなかったのだけれども(母父バクシンオーだから微妙なんだけれども)、どうにもオウケンブルースリが気になって仕方がない今日この頃。"オーケンブルースリ"だったらもう間違いなかったんだけど。

 
 とりあえずこの5着の未勝利戦の3コーナーで「どっか行ってから戻ってくる」というのが大変琴線に触れまくったのでこれはもう買うしかないか。

 梅田WINS金曜発売なら全種100円有りだから、光速で行って帰ってくるか…明日。

 菊花賞といえば変な馬で有名なんだけど、特にマイネルデスポット、ファストタテヤマ(まあこの時はヒシミラクルもたいがいだった)、あげくはソングオブウィンドとかそういう感じのあれ?居たっけみたいなのが連に絡んで来るのでそこら辺油断せず、心の眼で今週のプロヴィナージュを一頭選ばなければならない。あと良く考えると1番人気がまともに来たのってディープインパクトとかナリタブライアンとかもうそんな勢い。

 んん近走見るとフローテーションとかメイショウクオリアがその臭い?あとドッコムは習志野さえ勝ってなければ!明日だとオッズ出る前だから読めねえなあ。シゲル-オーケンでそこら辺流す3連複でも勝っとくか。あと馬なのにイノシシと名づけられたダイワワイルドボアの無念さ加減にも期待。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 22, 2008 | Main | October 27, 2008 »