« September 30, 2008 | Main | October 15, 2008 »

October 11, 2008

輝く我が謎

 「どんでんざまぁ」でぐぐったら3600件超えてて面白かった事を伝えたかったエントリー。あとは中日オリックスの日本シリーズが見れれば満足です。ノリのホームランが優勝を決めて野球万歳。

 どうにも条件面での折り合いが悪くなってきたので、まあ明日明後日ぐらいに交渉がこじれたらとりあえず引継ぎだけはきっちりやって今の本屋を辞職予定。本格的にスーパー無職まで紙一重。来月電気のライブに矢田の人と行く予定なんだけど、これ三十路2名無職が電気のライブでおおはしゃぎ、をドキュメンタリーにすれば山形で賞とれる気がしてきた。よしこれで食いつなごう。あとは来年のドラフトでマンダリンパイレーツあたりに特命コーチで入団(主にポンジュースの瓶を使ったおもしろい応援の開発が仕事)で人生設計再構築完了。

 あとタワレコでYELLOW買うとトークショーあるみたいよ。瀧さんに来年のロッテの事でも訊く?

 明後日の原稿がわりと大詰め。ちょっと休憩中。愛のある二次創作は出来た気がする。谷田氏の日記が止まってるのが気になりすぎてるが、自分の事で手一杯なので気にするだけにとどめている。

 FM802の大幅改変、夜中のマーキーが面白すぎる選曲も素敵すぎる。

 やめてあげて!、ヒャッコのHPはもうゼロよ!今んとこ楽しみな順は とらドラ→かんなぎ→喰霊→00&ケメコ&インデックス→サンレッド。まかでみWAと屍姫はもういいや。ラインバレルはまだ未見。ケメコは2話目がヤマカン演出との事なんでそこら辺はちょっと要注意。あとオトナアニメ最新号のヤマカンインタビューとかおもろかった。だがそれ以上に倉田先生が素敵すぎた。でもストライクウィッチーズをまったくスルーしている点と、マクロスFを特集する上で吉野弘幸のインタビューがないあたり相変わらずちょっとズレてる雑誌だと思った。ウエダのバルディオス話はスパロボ的にタイムリーになっているあたりがウエダらしくなさすぎるのでこれは間違いなく偶然。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 30, 2008 | Main | October 15, 2008 »