« July 21, 2008 | Main | August 1, 2008 »

July 31, 2008

VOCALOID関連-がくっぽい何か-

 2ヶ月ぐらい通勤用音楽固定しすぎた、どんだけ『青い電車』と『アイシンクアンシン』が好きなんだと思うぐらい聞き続けた。

 
 そんなんであらたなるVOCALOID。クリプトンじゃないので不安もあったのだけれどもこれ聞く限りは素敵な楽曲が増えそうな予感。あとソワカちゃんの人っぽくしてるだけでソワカちゃんの人ではないのか。あとソワカちゃん音頭ピックアップでボカラン入りおめでとうございます。

 ここんとこの直撃弾

 
 かんざきさんが鼻そうめんに!ストラトスフィアと同じ勢いの素敵な清涼系トランス。どうでもいいけどsweeprecordの企業ブースはわPグッズだけでなくてかんざきさんのコースターとかまで(ZUNTATAのアレンジCDの関連商品なんだけど)、俺直撃しすぎだ。ともかく初日に行かなければ。

 ワンカップPグッズの通販はあと3時間後ぐらいにはじまるので、不参加組はがんばって!

 あと『日本一へんな地図帳』だと!よし白夜に電話して大量注文だ!

 
 若干Pの事はもうとにかく好きだとしか言いようがない。


 郷愁グルーヴにどこかひっかかってたんだけれども、RAP ver.を聞いてああブギーバックに近いと思った。もちっと涼しい季節に聞きたい良曲。

 
 Auto-Tuneぽいのはご馳走だとしか言いようがない。

 ドッPの新作が!しかもDS-10だぜ!


 歌うのね!DS-10もがんばれば歌うのね!

そんなこんなで初音さん生誕祭りまでちょうど1ヶ月前。なんかそれっぽいエントリでも用意すっかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 21, 2008 | Main | August 1, 2008 »