« July 13, 2008 | Main | July 18, 2008 »

July 15, 2008

ダビがスタ

 なんつっても先行した時点でだいたい目をつむって小休止タイムに入るゲームバランスはどうなのよ感ありつつも偶に逃げ切るからそれはラッキーとかでいいのかと思いつつ毎回電源ランプが赤くなるまでそこそこハマり中。G1勝てる気配がないっつーか、この手のゲーム、おそらく思い入れゲームプレイをしている俺みたいな気持ち悪い人間は進みが異様に遅いのよね。走れるまで走らせてやろうだとか、最後までうちの牧場で面倒みてやろうとかもうゲームなのに気持ち悪いったりゃありゃしない。

 インターレースは馬名を見るのが楽しいのでみんながんばれ。俺のアマンダバインズ号にあったらよろしく。

 
 今日は朝から起きて、夏コミのバスのチケット取りに行くぞー、と意気込んで起きたらちちんぷいぷいが始まってたのでこれは酷いなあとか思いながらウチのポメラニアンをくるくる回していたんだけど、そいえばネットで取れるじゃない!インターネットで!と思いたっていろいろやったら割とすぐとれた(乗ろうと思ってたバスの残席が1だったのはなかなかのスリルだったけど)すごいのはチケットが自分でプリントアウトしたやつだとかそんなんで大丈夫なんだろかとかそういう感じ。

 最近イベント申込みから、入稿から全部PC前で完結してしまうのでこれはこれで物足りない気がしないでもないけど楽でいいにきまってんじゃんという結論。そゆことで8/15から東京入り確定。帰りは向こうで適当な時間帯に新幹線に乗ろうと思ってるので予約なしの方向で。

 
 兄貴祭りだったので、兄貴動画をそんなにたくさんは見たくはないのでいろいろとなんか見逃してんのねえかなあと、ブックマークからタグをたどったりして見つけたコレ。

相変わらず最高のマッシュアップ。格好よすぎる。TRONかっけー。

あとついでにマイリス入りしてたのを見返したら

わりと愉快な気分になったので
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 13, 2008 | Main | July 18, 2008 »