« June 13, 2008 | Main | June 17, 2008 »

June 16, 2008

ヒゲドライバー 1UP

 買う前から今年最高の1枚になると思ってたけど、実際そんな感じなので聞き倒し中。初めて聞いたのはここにも貼ったんだけれども、ミクブームの時にみつけたコレ。

メロディーラインがセンチメンタルで、音の作りは繊細なんだけど激しいあたりにとても魅かれた。#03"Kiss me"、#04"Reset me"あたりボルテージ高すぎてなんでも出来そうな気になる。

マイスペースのほうでいろいろ聞けるので是非。
http://www.myspace.com/higedriver

↑だとソリッドなチップチューンだと思いがちなんだけど、アルバム聞くとわりとそうでもないエレクトロ・ポップ。あとCDはタワーレコード限定つー事で、まず丸ビル行って、あーないやーと思ってNUのほうへ。こっちでもないんで、翌日、取り寄せてもらおうとタワーのサイトからプリントアウトして持って行ったら、店員さん一瞥しただけですぐ持って来てくれた。どうやらてっきりインディーズのテクノコーナーにあると思い込んでたんだけど、普通にJ-POPの棚に並んでるっぽい。

あと17、18日はケータイクーポンでポイント2倍だからこのタイミングで是非。何の宣伝だ。

このタイミングでミルズとマッド・マイクの再構築版"X-102 Rediscovers The Rings Of Saturn "を買う気マンマンだったんだけれども、今web見たら発売日30日でショボーン。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 13, 2008 | Main | June 17, 2008 »