« VOCALOID関連 -ハト- | Main | ここ最近の書店業務 »

December 28, 2007

VOCALOID関連-リンレン-

てことで、割となんでもそれなりの再生数があるんでちょっとしたバブル状態。メンテで溜まったフラストレーションも影響してるような気も。

とりいそぎリンレン関連だけ。

まずわP

リンでもレンでもないがな


リンでもレンでもないがな。あとなぜかMEIKO感がある。

とりあえずその前に上げたMEIKOの

が素敵すぎるので是非。

なんかこの前来阪されてたようで、時間が合えば遠くから観察しようと企んでたのだけれども無理でした・・・。

HMOの人

格好よすぎてテンション上がった。ラストとかもうね。

そしてまずこれ

アイテム派閥争いを一気に踏み潰したロードローラー派の名曲。まさに絵師&フィギュア製作者キラー。

単発

短い中にも何かこう突破口のようなものを感じる。

んで既存曲

季節感ガン無視だけど、これは素晴らしい出来。そしてまだまだ良くなる感がある。

まだ結構ロボボイスが多いんだけど、そりゃ発売1、2日だしなー。とりあえず年末年始は、DTMマガジン増刊のミク体験版組もやってきて盛り上がるんじゃないかと予測。

あとここんと、脳内ジングルになりつつある初音さん

♪いやでもそーうでもないかなー。

そんなんでコミケ行ってきますんで年内更新これで終了です。また来年もよければ。年明けに総括エントリとか出来ればなーとかとか。

|

« VOCALOID関連 -ハト- | Main | ここ最近の書店業務 »

Comments

You almost certainly spend a lot of time reading through scrollable content material on your i phone, but you might not exactly know about this specific feature.

Posted by: Boom Beach Diamonds | August 12, 2015 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/17503799

Listed below are links to weblogs that reference VOCALOID関連-リンレン-:

« VOCALOID関連 -ハト- | Main | ここ最近の書店業務 »