« 愛犬ロボ「てつ」 | Main | かわいいジェニー 第11・12話 »

November 10, 2007

初音さん関連-鏡音リン-

まあそういうわけでもう言わずもがな。わりと素晴らしいテコ入れタイミングだと思うんだけどどうか。とりあえずDTMマガジン買って来たんだけど、機能的にも一つサプライズがあるらしいんでそこんとこ楽しみ。

とりあえず現在すでに"鏡音リン"でタグ検索すると90件も出るでやんす。

いやもう愛としか言いようがない。音が外れることを想定しての選曲も素晴らしい。


いやもう頭悪いとしかいいようがない。シンガー板尾感があると気がついた。

あとミク=ネギに対してリンはみかんだとかたくあんだとか謎の(どうでもいい)派閥争いが発生している中

こういった泡沫候補の存在だけは見逃せないのでみんなもっとカオスに行こうぜ。

以下普通にここんとこの良曲

まずわP

メイコさんで。コメントが見事に道産子ホイホイ。

そしてHMOの人のオリジナル

この2本で完全に和む。秋の夜長をひたすら和む。

以下ここんとこの流行ソング

にゃーぷー動画(RC)、いやもうキャッチーさでは群を抜いている。

初音ミク 「粉雪」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465138
季節の曲。

初音ミクのブルース 〝みくぶる 2〟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1445701
やさぐれボーカロイド。

初音ミクさんがコンピューターおばあちゃん(bertama.Ver)歌ってくれた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1475554
アレンジ版。耳当たりが良くて楽しくなる。

『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380454
格好良すぎだ。

【初音ミク】にオリジナル曲「Life of Melody -E style-」を歌ってもらった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443655
ストイックに完成度高い。90年代な感じがする。

ミク死亡のおしらせ

これはボーカロイドの真骨頂なんではないかと。うーんいいなあ。セリフ部も素晴らしい。

以下も少し評価されてもいいんじゃね


ネハンシカの人の新しいののFullver。相変わらずステキなカオスロック。


これもハードロック調。てかメタルなのか。声にダイナミクス系のエフェクト全開。格好良い。


またもやロック調。でもスカボローフェア。

今日の関係ないけどステキな曲

チップチューンにロボボイス。わりと最高。

元曲のヒゲドライバーさんとこには色々とステキなチップチューン満載なんで聞き倒すとよろし。

|

« 愛犬ロボ「てつ」 | Main | かわいいジェニー 第11・12話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60787/17028221

Listed below are links to weblogs that reference 初音さん関連-鏡音リン-:

« 愛犬ロボ「てつ」 | Main | かわいいジェニー 第11・12話 »