« November 17, 2007 | Main | December 13, 2007 »

November 30, 2007

VOCALOID関連-すーとらとーすふぃあー-

 ちょっと更新頻度落ちます。12月中旬あたりに戻る予定。たぶん。

パックマンが消されてワンダーモモが幻となった(俺涙目)わPの新作

ゲームフリーク柑橘系。

HMOの人

俺も最初に烏龍茶回復ゲー買ったので。R-typeは買った記憶がない。

KEY@ミクさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573650

CUE@ミクさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1601243

いやもう最高。VOC@LOID NIGHTに出られるそうで、コレをフロアで聞ける東京の人は幸せだなあ、とかとか。


今更ながら可愛いすぎる動画

個人的に3人ver.しゃーこい抜きが一番好きなのでコレを。

ここ最近のキラーチューン

通勤時、橋を渡るときの疾走感に合わせると飛べそうな気がして危ない。

"celluloid"の人の2作目。

落ち着いた圧倒的な完成度の高さ。

みくぶるの人

相変わらず雰囲気が完成品。

以下オリジナル素敵系

初音ミク - 銀世界(Full)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645560
ウィンターバラードの良作

初音ミクにオリジナルソング「WAY」を歌わせてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567970
イントロ、間奏部のメロディラインがキャッチー。

初音ミクのオリジナル曲 永久に続く五線譜 -Full ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647289
歌前のステレオ振りで完全に掴まれた。


シンプルだけど非常に心地よい。

【初音ミクオリジナル曲】Vega and Altair【統合リメイクver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630648
こちらも画像とかが地味なんだけどシンプルな良曲


あまりにも壮大。すげえ。


市場ではMEIKOより売れてる事で有名なKAITOさん。男声ももっとバリエーション出ればいいのにねえ。

隣に… (VOC@LOID MEIKO with Sweet Ann & 初音ミク ver. )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630750
MEIKOさんはやはり歌い上げると鳥肌立つなあ。最後のほうとかすげえ。

ねんどろいど1日で1万個とかもうよくわからんなあ、個人的にも一つ顔が好きでないんで保留。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 17, 2007 | Main | December 13, 2007 »