« October 23, 2007 | Main | October 27, 2007 »

October 26, 2007

かわいいジェニー7 8話とチーターマン


まったく設定を無視しているあたりに浦沢脚本の真骨頂を見た。DVDが1本に25分の1放映ぶんしか入ってないという仕様が泣ける。BOX出るまで保留でいいや。

似たようなカオスアトモスファーが蔓延してるのか空前のチーターマンブーム

何がおこってるのかよくわからないがみなの関心はBGMに。

色々あるんだけど

これが最高すぎるので、これでいいよもう。

チーターマン~メインテーマ~ Dark mix
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372417

コミックで見るチーターマン2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1371510

チーターマンをトランス風にREMIXしてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372148

(竹)チーターマン2のBGMにギターバッキングをつけてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1358096

アンジュナ系チーターマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372220
これもうアンセムだろ。たぶんカール・コックス使ってるだろ。

チーターマンを三味線で弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1369862
やばいチープさが全て正しい方向に作用している

やっつけでチーターマンの曲をアレンジしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1365092

これはもう再来月のコミックRUSHで連載開始だな。なんせJIVEはアメコミ関連も強いわけでこれはもうやるしかないですよ。

初音さん関連は明日まとめて。とにかく新しいアイドルが生まれた瞬間の興奮を伝えたかったので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 23, 2007 | Main | October 27, 2007 »