« October 20, 2007 | Main | October 26, 2007 »

October 23, 2007

初音さん関連-SWEET ANNが面白い件-

おっついてませんがとりあえずタグ検索でサムネレベルでの全チェックは続けております。作業中だと楽しいんだけど、作業がはかどらないのが最大の難点。そんなこんなで今日もまた朝4時。

わPの代表作になるんじゃないだろか。

メイコが効いてるなあ。

再生10万こえてるから別に言うまでもないんだけど

ラストが感動。


00探してるときに見つけた。オリジナルですよね。そんなレベルじゃないカオスの塊。おそらく天才。

以下ハイクオリティおっさんホイホイ2つ

これはマジですごい。第一声からビビッた。ここまで出来るんか。


メイコとのユニゾンが素晴らしい。

今日の歌日記

本当にあった悲しい話

以下オリジナルいろいろ

初音ミク オリジナル曲 「はじめてだよ。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1338149
良質ポップス。サビの疾走感がいいなあ。

【初音ミク】Charming Stars【オリジナル曲】 - version up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343071
ドンピシャ3分なのでカップ麺ソングというナイスタグが。

初音ミクにオリ曲を喋ってもらった  「初音ミクの暴走」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1342044
かなりがんばってる感がある電波ソング。

でこっからが今日の特集

これを聞いて

ああ、英語出来てら、すげえなあ、と。

で、その後

を聞いてたら、その「Sweet Ann」の存在が気になりだして、検索して出てきた

コレが最高に素敵だと思ったので

なんかかなり和んだ。

Youtubeで検索してもあんま作品ないんで、これはどう考えてもGAIJINの心を打たないパッケージが悪いんだとか思った。ちなみにクリプトンが国内販売もしてるので買えるのだけれども初音さんより1万ぐらい高いので容易に手が出るもんでもない。

Sweet Ann Crazy ボーカロイド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1028502
真面目なのも一応

だんご関連:フタエノキワミを調教してみた。 「だんご大家族」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282975
台無しだ。なにもかも台無しだ。腹が痛い。

とりあえずおおまかな流行を知りたい人のためにランキング

見てないのけっこうあるなあ、と。

最後に今日の日下部さん

だっだ だっだ だっだ だだだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 20, 2007 | Main | October 26, 2007 »