« October 12, 2007 | Main | October 17, 2007 »

October 16, 2007

初音さん関連-東京ブロードバンドなんとか-

件の映像は見てないんだけど、貶す前提のフックとして使われてるのはどーにもこーにも。タートルズにせよTBS内に企業イメージをきっちりコントロールする部署ってないのかね。ネットの風評は相変わらず便所の落書きのままの認識なんだろうか。あと和田さんというのはシンプソンズにせよ、周りにコア層を焚きつける何かが寄り易くなってるので是非お払いとかいったほうが良いですよ。鷲宮神社とかに。

クリプトンのブログにも静かに強いコメントを残したワンカップPの新作

あとこれたぶんすごい

サビのキャッチーさが群を抜いている。

オリジナルいろいろ

フナコシPの新曲

独特感は2曲目よりも。ただあんま無理してそっちに持ってかなくても良い気がする。


ちょっと音質悪いけど、良曲。

【初音ミク/オリジナル】Shining Rain(Full Ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1287575
前のフルじゃなかったのか。Bメロっぽいところからサビへの繋がりが心地よい。


劇的に頭が悪い。

【初音ミクオリジナル曲】10月の雨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284033
まったりテクノポップ。

今日の新しいベクトル

途中のドラマ含めクオリティが高すぎる。

あと楽譜シリーズが色々上がってるんだけど

仕方ないのよね 楽譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285363
単純にピアノアレンジがステキだと思ったので。

テクノ系初音さん

電卓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258592
単純にオケが良い。初音さんも良い。


いきなり飛び道具。子門'zのトランジスタラジオのシングルってカラオケ入ってんのよね。これ使えるじゃん。ていうかドリルでシモンでうわー来たコレとか思ったら、意外と指摘してる人いたのでまあいいや。

料理は着実に増えてるんで各位で全部聞け
http://www.nicovideo.jp/mylist/2909671/2860658
コーラスまで入るようになってきた。

ウチの初音さん進捗報告、とりあえずMIDI鍵盤のドライバとかインストール完了。設置も完了。なぜか音が出ない。
とりあえずDominoをインストール。それでも鍵盤を認識してくれない。ボサーとしてたら午前4時。もう寝る。次の放送オルグで1曲披露予定なんだけど。どう考えても間に合わない気がしてきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 12, 2007 | Main | October 17, 2007 »