« October 10, 2007 | Main | October 16, 2007 »

October 12, 2007

初音さん関連-料理ブームの胎動-

ちとばたばたしてるので用件のみ。

まずワンカップP

てことで料理系に参戦。わP絵がたくさん見れるので幸せ。

もちろん

パイオニアも未だ健在。またお前か。仕事がんばってください。

今日のワンポイント

未だ個人的にもベストソングなんだけど、こういうカタチで盛り上げようとするのは良いなあ、と。みっくみくとかは湧くほどあるんだけど。

初音ミク「仕方ないのよね」にイメージ映像つけてみたshortVersion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178977
実写のPVみたいなのも。

以下オリジナル

骨盤Pつのか。この方のは割とキャッチーに作られてるので耳心地が良くて好き。ギターポップ調。


オケの完成度高い。ちょっとバランスが悪いかな。声のエフェクトの入れ方がいいなあ、と。


この想い伝えたくて~ココロノ花ビラ~』(mp3持ち歩いて聞き倒してる)の鼻毛Pの新作。相変わらずキャラクター感が前面に出ててかわいい。


shining rain』の人の新作。前作がバンドピースぎみのハードロック調だったんだけど、今作はトランス系。ただ曲調は似てる感じ。

以下その他もろもろ

言わずもがな。ただただ聞き入る。


あー、やっぱ歌謡が合うのなー。コーラスのメイコさんも良い味。


こええ。なんつかSEとかBGM作成にも初音さん使えそうな一例。

今日のオチ

久々にクマこっち側に現れたので銃撃してみました。歌い終わりが神がかり的。

あー、はやく俺も初音さんとみくみくしてー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 10, 2007 | Main | October 16, 2007 »