« October 9, 2007 | Main | October 12, 2007 »

October 10, 2007

初音さん関連-ランキング登場-

そんなんで何が流行ってるか一目瞭然。
おめえみたいに毎日PCに張り付いてらんねえよ、っていう人の為のとても便利な動画。

以下今日のランキングとは関係ないけど素晴らしい歌姫群。


スキルが上がりすぎている。これはすごい。

オリジナル2つ

かなり好きだこれ。Auto tune系でこういう単調でキャッチーなメロディの繰り返しはけっこう来る。


菅野よう子っぽいガール・ポップ。完成度高い。

あと東方系

音域かなり広く使えてるのがすごいなあと。歌詞が切ないんよね、この歌。

原曲がすごいからちょっと霞むんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195938


人が更新完了しようと思ったらまたお(略

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かわいいジェニー 3話と4話

ダメだもうすごすぎる。どうやってこれを通したのか本当に企画書が読みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

連休明け業務

DTMマガジンは取次ぎにあるぶん全部くださいって打診したけど、アキバblogとか見ると増刷はない模様なんでひょっとしてプレミアついたりしてくるのかしらん。

ついに任侠沈没の最終巻、3巻が発売。赤、青ときて紫色のデザイン。とりあえずまだ読んでない。覚悟決めてから読もうとか思った。

まんがタイムきららの装丁がちょっと格好よくなっててビビった。

新番組関連では、今んとこスケッチブックとバンブーブレードが良く動いてっかなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 9, 2007 | Main | October 12, 2007 »