« October 5, 2007 | Main | October 7, 2007 »

October 06, 2007

スーパー・ドールラマ「Kawaii! JeNny」

川本喜八郎先生も絶賛(嘘)、深夜のスーパードールラマ、かわいいジェニーのシュールさがもうおおまか振り切ってるのでステキすぎていやんなっちゃった。

関西では放映ないのは何故だ。うどん食べて寝よーじゃねー。

ただパンシャーヌと同じで出オチ感があるのでがんばって見続けることが出切るかは不明。浦沢脚本の正しい使い方のような気はする。ダイナミック・トイメーションの今後に期待。川北先生の釣りガジェットにも期待(来週ヘリ出るとかそういう部分で)

ストレンジアニメーション好きは是非。

初音さんもろもろ

まず待望のFULL.ver

いやもう何も言う事ない。ただ聞き入る。

オリジナルもろもろ

・初音ミクに自作曲[saturation]を歌わせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204282
イントロがキャッチーなアルゴスの戦士。低音ボイスをうまく使えてる稀有な例。

・【ミク_オリジナル】 P.M.M.R
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1203942
相当ストレンジな構成なんだけど完成度高い。ラストのほうとか好き。

そのほか

選曲のセンスとクオリティの高さ。あとかわいい。


またお前か

今日はDTMマガジンの発売日ですよー。とりあえずどんな勢いで売れるのか楽しみだ。

あとヨドバシ梅田の在庫みたら「在庫わずか」になってんだけどあるんだろか。明日また行ってみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 5, 2007 | Main | October 7, 2007 »