« October 4, 2007 | Main | October 6, 2007 »

October 05, 2007

フナコシP誕生

超名曲『仕方ないのよね』の方がP名付きで新曲だー。

前作よりも抑え目で初音さんが素朴に歌い上げてます。名前が付いたてことはこれからも投稿してくれるって事だと思うと楽しみでたまらない。

今日のオリジナル

ポップでテクノで格好よろし。

今日のスナック初音

相変わらずそれなりに日本の心。

今日の料理

製作ペースはええなおい。

今日の映像

曲はオフィシャルのデモソング01なんだけど、ツール云々抜いても完成度高いんでとりあえず。

なんとなく作業中にオリジナルをまとめたを垂れ流しにしてると愉快になったので

vol.2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169273
vol.3:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199515
という感じでこれから入る人はこちらからどうぞ。

ワンカップPがmixiの日記で書いてたボーカルリデューサーというツールがあるんだけど、これが見事に声部分をざっくり行ってくれるのが面白くて色々な曲ブチこんでオケトラックだけ大量生産中。wavファイルで生成されるからデカイのがどんどんと。この初音さんが来るまでの準備が楽しい日々。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 4, 2007 | Main | October 6, 2007 »