« October 2, 2007 | Main | October 5, 2007 »

October 04, 2007

いつもの切迫感。

某版元の販売台の箱を開けてみたらマスターグレードばりのパーツ数に絶望したりする今日この頃。見なかった事にしてガムテで封印。日曜あたりにがんばろう。

ハンターハンター初動がなかなか激しい。読んだけどやっぱおもろいなあ。次号ジャンプは間違いなく売れるけど、基本的に週刊誌は配本が増える事はないんでどうにもこうにも。

新番組はとりあえずOPだけチェックしつつ、あと本編きちんと見るのはあんまないかもなー。クラナドの展開はわりと完了。あとは放映を待つのみ。まあMBSは13日なんでだいぶゆったり準備は出来るんだけれども。

マリみて読了、いやもうどっしりとしすぎだ。

リュウコミックスはわりとウチ売れてるみたい。なんばの某カリスマ店には及ばないみたいですが、つか某カリスマ店長先日の試写に来てたのか!回りをも少し見渡せばよかった。ブログみてますよ!って言いたかった。

昨日、今日とがんばって帰りにヨドバシ寄ったけど初音さんの姿はなかった。んー、コノザマ組に加入したほうがいいのか。

そんなんで昨日、今日のぶん。

まずワンカップP

相変わらず斜め上を行く展開


初音さんver.(sm1195004)、二人ver.(sm1197451)と3種あるんだけどメイコさんが一番個人的には染みたので。

次はHMOの人

音が気持ちよすぎる、まったく関係ない歌詞もステキ。


こちらも完成度かなり高い。なんだこの人は。

以下オリジナル系

技術レベルたけえ。


柔らかい。これはほっといても伸びてくる気がする。


ガールポップ。歌詞はちょっとエッジぎみ。


まっすぐテクノ。ベースラインがステキ。

以下今日のクオリティたけえ

この楽曲をここまで出来るというのが。パンチ効かすのは無理だと思ってたけど、意外とそれなりに。


選曲がもうツボなので。ロードスといえば坂本真綾でなくてこっちなんよね。

以下モアーおっさんホイホイ

ちょっと音でかいので注意。よくわからないカオス感がちょっと心地よい。

あと完成度高いアタックナンバー1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195205

その流れでオッサンではないけども

背景画まできっちり作ってあるたりに愛を感じる。

今日の飛び道具(テポドン級)

おおよそ常人の発想では無理だ。近所から訝しがられている不遇の天才に違いない。

シリーズぜんぶ要視聴

初音ミクに愛を取り戻せで手抜きうどんを作らせてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1172147

初音ミクにペガサスファンタジーでペペロンチーノを作ってもらいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164282

こんな感じ。全体的に増加は落ち着いてきた感はあるけど、週末にかけてまたどっと増えそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2, 2007 | Main | October 5, 2007 »