« October 1, 2007 | Main | October 4, 2007 »

October 02, 2007

クラナド

セットはわりと多めに注文してあんだけど、

明日もいっぺん共同ネットで各巻追加かけとくか・・・。アンソロ関連も全部揃えないとな・・・。

積みまんがを読んでたら貴重な休日が終わってました。キミキスが相変わらずエロすぎでした。

ムービーメーカーをダウンロードしようと必死になってたら、もう入ってました。あおいーとりー。

秋なのでそっとセンチメンタルに目をつぶると、弾幕が見えます。

以下初音さん。

オリジナル4つ

オケの完成度けっこう高い。確かに映像はちょっとしんどい。


DTMマガジンの体験版のイメージソングという素晴らしい目のつけどころ。楽曲としても完成度高い。


3曲入り、2、3曲目はRemix。なんかしらプロのような気がする。


勢いと疾走感が心地よい。

あと本家スナック初音の人が久しぶりに

相変わらず歌わせ方に「憂い」がこもってるのがすごい。

今日のオッサンホイホイ

名曲ですよねー。しかもFull.ver!

以下日下部さん

ブレイクビーツの真髄を感じる。前作も合わせてどうぞ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067089

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 1, 2007 | Main | October 4, 2007 »