« September 21, 2007 | Main | September 26, 2007 »

September 23, 2007

ただひたすらに連休を怨む

荷物の多さに死兆星が5回ぐらいみえた。あげく常連万引きやら変なオッサンやらで俺のMPはもうゼロなのよー。ebのFAXで斧しおりすんまそん(要約)みたいな。鉈じゃないのか?まあいいやとにかく疲れた。ガンダムユニコーンの帯が2種類あるのとかも疲れた。らきすたおきらくBOXの大きさがあまりおきらくじゃないのにも疲れた。

あとまんが王もDTMマガジン大きく扱ってんなあ、表紙これならもっと大きい数いけたかもなあ。市場の予約数半端ないしなあ。

とりあえず30分の昼休みで飯食って、某タイガーで風神録と再販の紅魔卿を買う。残りは給料出た後で。ただ弾幕と戯れるのはどう考えても10月後半。

まだ引き続き初音ウォッチング。ただやはり密度が落ちてきた感がある。わりとゲームベクトル強めの日。


イーアルカンフーあたりはわりと完璧に近い。


ジングル対応できますよ、という実例。

上の2本でわかるように伴奏とかなくてもなんとかなんよ的



ここまで来るともうコアすぎて素敵としか言いようがない。

あとおまえらボンバーキング好きすぎだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 21, 2007 | Main | September 26, 2007 »