« September 19, 2007 | Main | September 23, 2007 »

September 21, 2007

リュウコミックス創刊

仕掛けるにも安永航一郎大先生のがないのでどうにもテンションが上がらなかったりするんですが、それを除いた上で、どう考えても目玉は『ルー=ガルー』なのになんで減数されますか。あと『REVIVE!』の表紙のコピーがややあざといので困った。そんな話じゃないだろう。本誌も今月号から平綴じで創刊号依頼のDVD付きで攻勢。ただやっぱり 『青空にとおく酒浸り』がないとダメだ。出るときは全力で展開する。

とりあえずコミックス自体はボリュームがあって好感度は高いんで、ターゲット層が直撃してる当店はがんばって売ります。でもそろそろバックナンバー取扱店はやめたいです。

あと今日は棚換えで死んだ。

ひぐらしもniceboat.なのでこれはもうバーチャルコンソールのゴールデンアックスが配信停止になるのも時間の問題だと思った。あとキンタロスの出番も危険だ。オノ・ヨーコあたりも危ない。

定例:今日の初音さん

いきなりメイコだけれども、ワンカップPの新作。

上手すぎる。そして泣ける。笑いと涙を支配するVOCALOIDの魔術師。

またテーマソング

特筆するこたないんだけど。ミック宮川というコメントに敏感に反応したので。

そんぐらい。あとおまいらボコスカウォーズ好きすぎだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 19, 2007 | Main | September 23, 2007 »