« September 17, 2007 | Main | September 19, 2007 »

September 18, 2007

仕方ないのよね

再掲すっけど、ダメだ、今日自転車乗りながら歌ってたわ。大好きだ。

MP3上げてくれてるんだけど、なんか繋がらない・・・。

アマゾンまた10日~13日か。昨日の晩ホントにあったんだけどな。

今日のもろもろ

まずかまいたちでワンカップP

毎度ながらこのパネル絵が可愛すぎる。

テーマソングに真打登場

ミクからのメッセージソング。関白宣言的な。「世界であなただけの歌姫なの」という歌詞は質量を持って襲って来た。

確実にチップチューンとの融合をはじめてるホエホエ娘

ドット絵が素晴らしいんだけれども。

こんな感じ。さすがに全部聞くのは色々と無理になってきたので、オリジナル以外は選曲で取捨してる。

今週は忙殺具合がピークなんだけど、まあここに書けてるだけまだ煮詰まってはない感じ。とりあえず日曜までがんばればその晩と翌晩に楽しい宴会が待ってるのでがんばれます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Amazonに在庫あり

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VCZ75A/
ちゅことでありますよ18日0時現在。

あー、どうすんべか。とりあえずヨドバシ組でがんばります。ポイント使いたいの。今日はやるべき作業をしながら、ミクが来たら何を歌わそうか、シングルCD片っ端からひっぱりだして色々物色ですよ。いらねえいらねえと20年ぐらい思い続けたシングルのカラオケトラックは全てこの日の為にあったかのかと。

ま、昨日メイコの体験版ちっとも使い方わからなくて光速で挫折したとは思えないテンションの上がり方。

今日のタッチザ琴線

サビつーかメインの部分に全く違和感がない。


メイコのデモ版だけでこの出来。チップチューンなんだけど無駄のない音選びがステキすぎる。これは絶対にプロだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 17, 2007 | Main | September 19, 2007 »