« September 16, 2007 | Main | September 18, 2007 »

September 17, 2007

ギガドリルブレイクで号泣

かずき濃度が強い脚本はやっぱ涙腺をぶっちぎっちゃうからもうたまらんね。

連休の中日っつー事もあってお客さんは多いんだけどいかんせん新刊過疎期なんでも一つ盛り上がりに欠けるというか地道に棚メンテナンスしながら既刊の補充とか先月末の新刊の見切りをつけたりとか。

引き続き初音ウォッチング

ローラースケートではなく釣りに行って来たワンカップPの歌日記(新ジャンル)。どことなく玉吉感。

ちょっとオリジナル近辺が熱い気がしてきた今日この頃

これがずがんとツボに来た。明るくせつない。「死」を歌っているのがロボであるという矛盾も含めてすべてせつない。大好きだ。

あと目玉Pも一つベクトル持って良い具合になりつつある

あと歌のバックに動画がおまもりんごさんというのを見たのだけど、これはハマってた。

その他

ドナドナ
http://www.nicovideo.jp/watch/1189872664

ごっすんごっすん
http://www.nicovideo.jp/watch/1189897784

ボコスカウォーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/1189895380

ピングー
http://www.nicovideo.jp/watch/1189877759

2日置くとチェック漏れが出そうな勢いで増えてきた。あと今日もヨドバシで初音さんを見かけることができなかった。とりあえずメイコの体験版だけDLしてみた。

追記:せなかblogさんによれば、日本橋でも即壊滅らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 16, 2007 | Main | September 18, 2007 »