« September 12, 2007 | Main | September 16, 2007 »

September 15, 2007

ふぁゆふぁゆ

とりあえず次号のDTMマガジンは配本きちんともらうように取次に打診済みだぜー!楽画喜堂さんによればアキハバラでは再入荷分が普通に売ってるとかそんなで色々な初音さんが大量発生の予感。とりあえず明日ヨドバシ行ってみっか。


擬人化する方向でイメージソングが。どんどん肉付けされるのは良い。ただ変に固定されないでは欲しい。

ここんとこのワンカップP


新・鬼ヶ島でアンサーソング

恋のディグダグ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046921

この道わが旅
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1055533

やっぱなんか感覚的にこの人のがちょうど合う。

あと元ネタ知らんのだけど、こういうなんかしながら適当に歌ってる感が非常に似合う声質
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058455

今日は大変やる事が多い日だったんですが、1日の大半を幻想卿に思いを馳せるのに費やした為に来週は大変な事になりそうです。時間を操る程度の能力が欲しい今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 12, 2007 | Main | September 16, 2007 »