« August 31, 2007 | Main | September 6, 2007 »

September 02, 2007

2日ぶりに店に戻る。

ちょうど良いタイミングでエヴァのセットが届いてたけど、しおり20種類とか角川やる気すぎだ。適当に表紙に挟み込む方向で。もちろん全部既存の貞元絵。

あとシグルイ再販撒き各巻10冊とか、返したいけど返せないこのもどかしいチョイス。だいぶ在庫持ってんのよ。そして来週棚卸なのよ。それでも置いとくのが虎眼流。かわりに普段返品しようかしまいか迷ってるのをどばどば返品台へ。

大判系のが色々と、ニコ動のファンブックもやとこさ来た。あとはギアスのビジュアルブック、ハルヒん時と同じで、角川はこれ系に関しては抜群のコストパフォーマンスで来るから侮れない。1200円で50Pぐらいカラー満載。んー、追加のタイミング見誤らないようにしないと。あとはヤンデレ大全がぼちぼち売れてたり。

そんぐらいかなあ。ヴァルキリーコミックスが意外と鈍いなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 31, 2007 | Main | September 6, 2007 »