« August 17, 2007 | Main | September 2, 2007 »

August 31, 2007

ぐらぐらインド家

とりあえずUSA版が今日までなので、がんばって起きた。いつもがんばっても起きられないのに起きれた。

10時半の回をバッチリ見た。感想はララミーにあとで。んでそのまま日本橋ぶらり一人ショッピング、とりあえず某氏んとこに寄ってイオシスのCDをミーハーっぽく買う。コレニコニコ動画ではやってるやつですよね!みたいな。
あとエロ漫画1冊。

そんままとらに移動したら某版元の人とバッタリ、他店内で立ち話とかあまつさえ発注頼むとか。そのまま3階で同人誌物色。ウモ屋とか石恵の夏コミ新刊ゲット。あと適当に⑨がぐんにょりしてる感じの4コマとか買う。ドリヤス工場の新刊はまだ委託されてなかった。無念。

その後とらの2号店で原田屋の夏コミ新刊入手。これはずっとタイミングを伺ってたのでうれしい。もひとつの目的、こーわさんの本も探したのだけれど見つからず。やっぱコミケは行かないと補完が大変だなあとかしみじみ。

中古屋で貧血エレベーターの新刊が思ったより安かったのでゲット。なんか色々と欲しいものが見つかってどんどん財布が軽くなりやした。

そん後、前述の某谷田氏とお茶いしつつ9月イベントどうすべっかーとか適当会議。

久々になんば一人でぶらぶらーもいいなあ、と思った夏の終わり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 17, 2007 | Main | September 2, 2007 »