« August 15, 2007 | Main | August 31, 2007 »

August 17, 2007

記憶があやうい

昨日は帰って来た練馬の人と飯を食いつつ、ブレイクしつつある近況をインタビュー形式で語ってもらった。週4日以上働くのはダルいという結論に。

帰ってぼんやりメールチェックをしてると、突然階上で轟音。漫画の山が崩壊。ああ、給料出たら本棚買おう、と心に誓う。収納熱が加速する予感。

あとその後から今日の昼ぐらいまで。だいたいトレジャ用のコピー本製作。わりとカツカツ。でもいつものペース。ネームの出来は良い。

夕方から整骨院行って、その足で近所の本屋で失楽天のハナハル特集をゲットして飲料とじゃがりこ買って帰宅。んでまたちまちまとペン入れ作業。

なんか抜けてる気がすっけど、もう日の感覚が危うい。あと西日は体に悪い。

最強の作業用BGMだ。だめみくす代替とかいうレベルじゃない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 15, 2007 | Main | August 31, 2007 »