« August 11, 2007 | Main | August 15, 2007 »

August 13, 2007

盆休ボン!

見事に机に向かいっぱなし。手の側面が黒い。そんなここ例年の盆の感じですが、夏コミに行くわけではないのでややゆったりではありんす。

ほぼ確定だった桃園・司はこれで決定打でいいでしょ
http://jeenaandow.exblog.jp/7282462/

作家のみなさんが少しでも多く債権回収出来る事を願いつつ。

16日発売の失楽天、ハナハル特集かよ・・・。もう間に合わんなー。とりあえずダメもとで取次と版元に電話すっか。でも盆休だろうな。

獣神演武は2日ぐらいは持った模様(休んでるからわからん)。返品台に乗ってた汚損品を買って帰って読んだのだけど、まあハガレンに比べたらそこまでのボルテージはないけど初巻だしなあ。下旬には重版ぶんが来そう?噂ではまたそんなに多くはないとかそんな感じ。

休憩がてらトレジャーのカタログをべらべら見てたら「となりのチベくん」参加してて吹いた。コミケだけじゃないのか。ちょっと楽しみだ。

あとせなかblogの中の人が島中はねえだろうと思った。近隣のサークルご愁傷さまです。

DSライトのグロスシルバーを金曜晩にヨドバシで購入。ゲームはとりあえずしばらく出来ないんでブラウザを入れて、主に絵を描く時の資料探しに使う。読み込み速度はやや難あるけどPC立ち上げる手間を考えれば便利。寝転びながら二次裏見るのにも重宝。

あとAmazonにカンバッチメーカーの在庫が復活したので予備カンバッチ二箱とともに発注。そして即到着。盆なのに仕事はええなあ。とりあえずまだ開封してないけど間に合えばトレジャー用先着特典でも。無理なら次月以降のイベントでなんかアンニュイなカンバッチを頒布できればと画策中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 11, 2007 | Main | August 15, 2007 »