« August 9, 2007 | Main | August 13, 2007 »

August 11, 2007

獣神

といえばライガーだよね。さておき割りと各所で絶望的な配本数を目の当たりにしてたせいか、まあそれなりに入るじゃんとか思った。ハガレンの10%以上あるから及第点。明日入荷で即日完売だろうけどな。

DDD2巻の初動が素晴らしい。なんか朝から置いたぶん売れていく魔法の1575円。土日の健闘も期待している。でもけっこう各所配本あるみたいだから鈍るのも早いか。

とりあえず任侠沈没の2巻が壮絶すぎて、5回ぐらい吉本新喜劇みたいにコケながら読んだ。いやほんとコレすごいわ。展開が読める気配がないわ。何を食べたらこういうネームが切れるのか?そして何を食べたら編集はこういうネームを許すのか?もう並の漫画じゃ物足りなくなる危険性も。かんなぎ3巻のナギ様があまりに可愛かったり、かりんの12巻が素敵なラブラブ展開だったりと色々と甘い余韻が全部アンデッドのせいで吹き飛んだ。

そんな感じで明日は盆休配前ラストの荷物入荷。新刊はもうそんなに多くないからポップワークに時間割けると良いなあ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 9, 2007 | Main | August 13, 2007 »