« August 8, 2007 | Main | August 11, 2007 »

August 09, 2007

やっぱり

某社は跳んでしまってるようで残念。客注品がぎりぎり昨日すべり込んでラッキーなお客さんもいるもんだと。

ここんとこのコミティア系同人作家のをまとめたような単行本、特に女性向けはじわじわ売れつつあったので残念だなあ、と。成年系はもうかなり鈍かったんだけど。

盆前繁忙期で今日、明日はわりと修羅場。ハガレンは前倒し入荷なんだけど、獣神演武が通常通り11日なのでまたどうせ帯に「2冊同時発売!」とか書いてて問い合わせ殺到が目に浮かぶので、とっととポップをはっとかないとなあ、とか。ところで刷り部数がアレだと噂の獣神、とりあえずまだ入荷数は見てないんでどんくらい削られてるのやら。

チャンピオンCが攻勢、舞乙とペンギン娘はまあなんか色々特典付くところで売れるだろうから、とりあえずクローバーとかドロップとかのヤンキー系でもきちっと展開してみっかな的。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 8, 2007 | Main | August 11, 2007 »