« July 27, 2007 | Main | August 8, 2007 »

July 31, 2007

カタログ完売

去年と同じ数だった気がすんだけど冊子8月まで持たないてコレどういう事よ。人が落ちた時にかぎって。28日に入ったCD-ROMもわりと良い勢いで売れ続け中。

とにかく先週はキリキリしてました。引き続きキリキリするとは思いますが、とりあえず荷物は片付いて来たのでなんとか見えてきたというか。発注が追いついてないんでそこんとこ重点置きつつポップワークもいろいろやらんとなあ。入ってきた『日常』どーんと置きっぱなしなのはどうにも落ち着かない。

ギアス24&25、投げてるけどきちんと作ってあんなー、みたいな感想。2期に期待。

『片道キャッチボール』を買って来てひたすらリピート聴。全般的に神懸ってるけど、ラストのチップチューンブレイクからの爆発がひたすら心地よくて涙腺に来る。

明日は801ちゃんの2巻入って来るっぽいのでまた腐女子コーナー再拡大予定。オークラの適当なムックは併売すると逆効果っぽいなあ。どうすっかなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 27, 2007 | Main | August 8, 2007 »