« July 24, 2007 | Main | July 31, 2007 »

July 27, 2007

夏季ピーク

 新刊の量が完全に棚のキャパシティを飽和する時期がやってきました。いやもう死にそうです。定時どころか閉店まで帰れる気配がねえよ。このタイミングで新刊ラインでの再販撒きとか勘弁してくれよ。ケロロ既刊とかいらねいよケロロ既刊。でもあらゐけいいち『日常』の追加分三桁満数出庫してくれたので一応ケロロおいとくであります。

 昨晩は朝まで和民でこやまきみこの胸について語り合ったあと、6時ごろまでカラオケで「疾風ザブングル」と「おはよう!朝ごはん」を熱唱して帰ってきて、今日夕方まで寝てた。二日酔いで頭ガンガンに痛い。

 レミーの先行上映で見たんだけど、夜の回わりと狙い目。先行DAYSに来た人だけクリアファイルと応募ハガキがもらえるんだけどコレのピクサージャージがめちゃくちゃ欲しい。胸に「PIXAR」って書いてんだぜ!

 そんな感じで、明日からまた二日間漫画の波にさらわれる覚悟を決めて、とりあえずトレジャー合わせのスケジューリングをそろそろきっちり計算しないとマズいどころの騒ぎじゃない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 24, 2007 | Main | July 31, 2007 »