« July 22, 2007 | Main | July 27, 2007 »

July 24, 2007

暗い空の上で

 日曜はもろもろだいぶ片付いた。PC回りのシステムが変わったのでそれに慣れたりしつつでわりと要領がまだ掴めてないけど、仕事のセグメント化が上手い事できそうな気がしないでもない。結局帰宅は21:00オーバー。
帰ってラジオこなして、あとは早く起きてからやろうとバタンQ。

 翌朝意気揚々と『インランド・エンパイア』。もうね、混沌の渦に身を投げる快感。朝っぱらから。そりゃテンション上がりすぎてひざ上にカフェラテどばーって行くっつーの。すべてがもう仕組まれた状況。鑑賞後ヨドバシで店のプリンタ切替機用のコネクタを物色。36ピンオス-25ピンメスってなかなかないのんねん。これなら両36ピンオスのケーブル買ったほうが安く上がりそうとかそんな感じ。

 あとハードフロアの新譜を買うかどうか迷い中。

 今日のゼノグラ動画

 何がどうこうじゃなくてもう完璧。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 22, 2007 | Main | July 27, 2007 »