« July 10, 2007 | Main | July 21, 2007 »

July 13, 2007

ニコニコ見てたら青画面

 時々なるんだけど。XPじゃ滅多に見なくなったんでドキドキする。

 無駄に多忙で金欠でダレてるので日々疲弊気味です。『夕日ロマンス』やっぱりおもろいです『ヒャッコ』買った人はもれなく買うように。けっこうネット近辺のリアクションが大きいんで初動で全部なくなってしまうかも感。本屋へ急げ。台風の中。

 『ひろなex.』は18日に重版だとか、当店まだ在庫若干あるけどそこまで持つかなあとかそうゆう感じ。ゆるめいつは女性にも売れてくのでこっちもロングでまだまだ出そう。あと今月のコミックビームはボルテージが高い気がした。主に福神がテンション高い号は総じてテンションが高い気がする。中島あつきの読切がエロいので是非。

 来月の新刊をぼちぼちチェックしてるのだけれども。さすが8月だけあってビッグタイトルの続巻目白押し。まあここら辺は隠しておいても売れるんで(売れませんよ)、とりあえず『任侠沈没』の2巻とか出るのでもうすごい展開してやろうかと。たまに送られてくる飾付コンクールの受賞店のちょっと引くぐらいの勢いのデコレートをコレでやったらさぞ俺だけが面白いだろうなあ、ゲラゲラ笑っちゃうだろうなあ、と相当疲れてます。

 ちと脱線するけど、スペクタクルネタでララミーでも取り上げたんだけどJJエイブラムスのこの「謎の予告」と銘打った映像がわりと最高。かなり癒された。やっぱり遠くで爆発はいいよね。
 http://www.apple.com/trailers/paramount/11808/

 話し戻して、とりあえずパラパラっと見た限り力入れるのはヴァルキリーコミックスの創刊フェアとあとは正義隊の2巻あたりかなあ。また微細チェックすると色々出てくると思うんでそれはまた後日。

 そんな感じで定時で上がって映画ばっか見てたので今週は仕事溜まり倒し。土日はわりと腹くくってますのよ。

 あとDVD+RのDLのメディアって意外と高いとか思う日々。

 トレジャー用の原稿がまださっぱりだ。なんか脳内で「絵を描く時間を大切に」アラートが点滅中。

 ここ最近のニコニコ×アイマス×パフューム

 去年発売のアルバムがamazonで11位とかもう。アイドル関係者はアイマス・マーケティングを至急検討すべき。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 10, 2007 | Main | July 21, 2007 »